第168話「ハッピーバースディ!どーするプレゼント!?」

たまごっち!ゆめキラドリーム
第168話「ハッピーバースディ!どーするプレゼント!?」




もうすぐ誕生日を迎えるカフェママに何をプレゼントすればいいか頭を悩ませるピアニっちたち。


女性陣は結成したばかりのバンドで演奏をプレゼントするコトに決定。
しかしピアニっち以外は
・楽器無し
・経験無し
・チームワーク無し
と、どこにも演奏をプレゼント出来る要素が無かった…。
ひめスペっちは何を思ってそんな状態で演奏しようなんて言い出してしまったのか。


一方まめっちもカフェママに愛を囁くロボットなどと言う不得意分野に突っ込んでしまったため大失敗。
しかも試運転中にミュージックカフェの備品を壊すと言う迷惑まではたらく始末。
結局パティっちの好感度が急下降した意外何も残るものは無かった…。



最終的にはトラブルメーカー一同思いやりの心を取り戻しまともなプレゼントを送るコトに成功。カフェママ感涙
一時はどうなるコトかと思ったけどちゃんとカフェママが喜んでくれてて良かった。
無理矢理ロボットの体を貫こうとするまめっちには笑ったけどw そこは普通に肩たたき券でいいよw




次回 たまごっち!ゆめキラドリーム
第169話「うちは刻むよ!魂のビート」