3月12日

3DS版プリリズの体験版が配信中ってコトでプレイしてみましたが、正直微妙でした…。
プリズムショーの操作方法はアケ版そのままなんですが、どうにも感覚が違うんですよね。
しかも曲にボーカルが付いてないと言うガッカリ仕様。もしかしたら製品版では違ってるかもしれませんが
あとキャラの顔が可愛くなくなってるのも相当に残念。



と言うワケでプリリズが3DSで遊べると聞いた時は購入一択のハズだったのにここにきて決意が揺らいでしまいました。
定価が妙に高いコトもあって失敗する恐れがあると思うとどうしてもためらってしまいます。
シンソフィアはDSソフトも出してるし問題無いだろうと思ってたんですけどねぇ…。
初回特典はダメになるでしょうがここは様子を見るコトにします。