3月13日

何やらDCDアイカツ!のマイルームがパワーアップするようですよ。
部屋の内装をコーディネイト出来る機能が追加され、アーケードで条件を満たすコトでアイテムが増えていくのだとか。
プリリズにおけるコレクションページと同じようなものですね。
目標が出来るコトでゲームをするモチベーションは上がるし家に帰った後の楽しみも増えるしコレは嬉しいお知らせです。
ますますゲーセンでもお家でもアイカツ!状態になれますね。


そんなマイルームの実装日は3月19日とのコトで見事に経験値2倍期間の切れる谷間の時期ですねコレ。
しかもそこからは春休みが始まるワケで何気にコレは遊ぶタイミングが無いフラグなのでは…。
まだランクも52だしどこかで隙を見てガッツリ遊ばないとヤバいかも。