アイカツ!フレッシュガールズキャンペーン

昨日、バトスピを買いに行くとか言ってたんですが、今朝それよりも急務があったコトを思い出したのでバトスピはあえなく断念。
バトスピを買いに行くのは月曜あたりになりそうです。





で、バトスピを放り出して今日手に入れたのがコレ



アイカツ!
フレッシュガールズキャンペーン


入学シーズンに合わせてアイカツ!新聞とプロモカードの配布がスタート。
1弾稼動時のキャンペーンでは配布されるのがトライアルICだったコトもあり小学生以下限定でしたが今回は年齢制限無し。
公式サイトでもご丁寧に
「※年齢制限はありません。」
と記述されてます。









アイカツ!新聞
アーケード、アニメ、グッズなど色々な情報が載ってます。
特に面白かったのは何と言ってもアイドルたちのプロフィールが記載された「あおいのアイドルプロフ帳」。
(特にバタフライ)ww









PR-016 スペシャルコラボゴシックレースワンピ


プロモカードはおなじみのともちんコラボ。
例によってシューズやアクセは未登場。





以上、フレッシュガールズキャンペーンでした。
最初のキャンペーンが年齢制限ありだったのでカードが貰えない可能性も考えてましたがちゃんと貰えて良かったです。
年齢制限無しのキャンペーンは既にクリスマスにやってたしここで心配するのも変な話ですけど。