第28話「ツルギ闇に起つ 暗黒の魔剣ダーク・ブレード開眼!」

バトルスピリッツソードアイズ
第28話「ツルギ闇に起つ 暗黒の魔剣ダーク・ブレード開眼!」




ツルギ転職キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
闇の赤きソードアイズが出てくる気配が無いと思ったらこんな形で登場するとはね。
しかしソレ以上に衝撃だったのはやっぱりブリンガーの右目。どう言うコトだよ
今のところソードアイズにはなってないようだけどまさかこのまま覚醒したりはしないよな…?
然るべき時にツルギに変換して両刀になるって言うのが無難な展開か。



そして闇の赤きデッキもどこからともなく飛んできたw
光のデッキはブリンガーに用意してもらってたのにいきなり便利になったな。
しかもいきなり使いこなしてるし。まぁ細かいコトは気にしなくていいか
ダーク・ティラノザウラーかっこ良かった。重量感あっていいね




次回 バトルスピリッツソードアイズ
第29話「地の底より 闇龍ダーク・ティラノザウラー咆哮!」