第50話「未来の私がいっちばーん!」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第50話「未来の私がいっちばーん!」




阿世知欽太郎アッサリ逆転されてるじゃんw
ただでさえいい大人が女の子に突っかかっていると言う最高にカッコ悪い状況なのに不甲斐無いにも程があるw


それとは対照的にみあのカッコ良さはそれはもう半端無かった。さすが本物のスタァだよ
人々の太陽となったみあが繰り出すきらめきフューチャースターに最後のプリズムアクト、ディアマイフューチャー、これは泣くしかない。
勝利用BGMは結局最後までLife is Just a Miracleだったw Dear My Futureの出番…
まぁLife is Just a Miracleとそれ以外の曲のパワー差を考えれば仕方ないコトではあるんだけどね。




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第51話「Dear マイフューチャー」