第96話「凶気のベクター 魔境サルガッソの闘い!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ96「凶気のベクター 魔境サルガッソの闘い!」




まさか真月の正体がベクターだったなんて…。
ってなるか!バレバレだよ!!
結局警察の真月すら演技でベクターはよかれ、警察、よからぬの3役をこなしてたコトになるワケか。マジ役者だなw
さらにはアリトを闇討ちしギラグを敗北に追い込んだのもベクターってコトになる。
遊馬に残酷な嘘をつき仲間まで倒すとかどこまでもゲスい。


しかしデュエルが終わる前に正体を明かしてしまったのは失敗だったな。
何がきっかけになって遊馬が復活するかわからないんだからヘタれてる間に倒しきるべきだった。



遊馬対ベクターが激化してるせいでカイトとシャークは1ターンしか進まなかったw
もうこの2人はいつものボス戦みたいに防御合戦してる暇無さそうだしブッパ対決になりそうな予感。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ97「敗北へのカウントダウン!デッキ破壊の恐怖」