3月26日

今日はアイカツ!のランク上げやってました。
到達したランクは58、コレで4弾までには確実にランク60を迎えられそうです。
3弾稼動開始時は絶対無理だと思ってましたが何とかなりそうで良かったです。



経験値を稼ぐにあたってはお約束ですがスペシャルの5つ星ステージをループしてました。
経験値2倍の筐体なら美月とチームのステージで1000、ともちんと対決のステージで1200稼げるのでそれなりのペースでランクが上がります。
が、コレをやると聞ける曲がMove on now!だけなんですよね…。
大好きなカレンダーガールならともかくさすがにMove on now!を延々聴き続けるのはなかなかの厳しかったです。
と言うか実際耐えかねて途中からカレンダーガールのステージや5人チームのステージで遊んでました。
カレンダーガールが神曲なのはもちろん5人チームのステージも曲が良い上にビジュアルも最高でテンション上がります。
4弾はキュートとポップが推されると思われるのでこの辺のステージが5つ星になってくれると嬉しいですねぇ。