第24話「エンジョイ♪オフタイム」

アイカツ!
第24話「エンジョイ♪オフタイム」




オフ、何て魅力的な響き!
まぁこっち目線だといちごたちのアイドル活動してない時の描写の十分されてるし普段からオフの姿を堪能してると言えなくもないけど。



いちごたちの旅行を楽しむ姿を見てるだけでこちらまで大いに癒された。オフっていいなぁ
やっぱりいちご、あおい、蘭の3人の組み合わせは完成度高いなぁと再認識させられた。
中でも蘭が一際生き生きしてたような気がする。今更ながら普段のツッコミの忙しさに参ってるのかなと思ったり思わなかったり



結局温泉には行けず終いだったけど、そんなトラブルすらキラキラして見えた。
いちごたちの体は温まらなかったけど、心はたくさん温まるいいお話だった。
別に入浴シーンが見れなくて残念だなんて思ってない…思ってないよ?
て言うか温泉旅行って日帰りだったのね。てっきりお泊りなのかと思ってたよ




次回 アイカツ!
第25話「エイプリルフールのやくそく☆」