第13話「ついに発見!?王女様の手がかり!」

ドキドキ!プリキュア
第13話「ついに発見!?王女さまの手がかり!」




五星麗奈の外道っぷりがすご過ぎて王女様の手がかりとかすぐにどうでもよくなってしまった。
そして何でそんな卑怯な上にコンテスト中に暴言吐きまくりだったヤツが決勝まで残ってるんだ…。
審査員ちゃんと仕事しろ。


それに引き換えありすは何て聖女なのかしら。
それでいて大切な人を守るためにプリキュアとして拳を振るうコトも辞さないと言うのがまたカッコ良くてコレは惚れざるを得ない。
その上に財閥のお仕事までこなすとかものすごい超人だw もしかしてマナ以上に忙しいんじゃないか?




次回 ドキドキ!プリキュア
第14話「夢か約束か!六花おおいに悩む!」