第20話「クリスタルの導き!王女様のもとへ!」

ドキドキ!プリキュア
第20話「クリスタルの導き!王女様のもとへ!」




セバスチャン便利過ぎww
近頃は四葉財閥もすっかり空気化してたけどいざ出てくると容赦無いな。
あまりに有能過ぎてトランプ王国の関係者なんじゃないかと疑ってしまう勢い。



明らかに王女様発見よりレジーナ正常化の方を重要視してるマナにワロタw
別に悪いコトしてるワケじゃないしマナの気持ちもわかるからいいけど。
て言うか今までどんな女王様がどんな外見かも知らないで探してたのね。そりゃ手も足も出んわな


どうしてレジーナが元に戻ったのかはよくわからなかったけどこの辺は気にしてはいけないのだろうか。
クリスタルがトリガーになって赤目になったくらいだし、女王様を目の前にしたら余計に悪化するものかと。
しかも元々の青目状態のレジーナも間違い無くジコチューのハズなのに、何時の間にかすっかり浄化されてると言うか、美化されてるような…。
まぁレジーナが元に戻ってくれるのはめでたいコトだし、この際細かいコトはどうでもいいけどね。




次回 ドキドキ!プリキュア
第21話「トランプ王国へ!王女様を救え!」