ぴたポケ PPS-08 ドレディア


ぴたポケ
PPS-08 ドレディア


ぴたポケは集めてないのですがドレディアちゃんがあまりに可愛かったのでつい衝動買いしてしまいました。









ぴたポケ ドレディア


可愛くディフォルメされていて非常に良いです。
塗装の精度も全高数センチと言うサイズを考えれば十分なレベル。








小物パーツ はな、じょうろ


何気にジョウロの水が出るところに穴がありますね。









ぴたポケベース



パッチワーク柄で可愛いです。










と、付属品が出揃ったところでこれらを組み合わせて遊んでいきます。
まぁこのSサイズ1セット分だけではプレイバリューも高が知れてますけどね…。



お花に水をあげるドレディアちゃん











ドレディアちゃんに水をあげるお花さん


ドレディア「ありがと〜^^」
花「いいってコトよ」



以上…。
さすがにやるコトが無さ過ぎでした。やっぱりいくつか集めないとお話になりませんね
欲しいポケモンだけでも買い揃えようかしら…。エルフーンとか










おまけ



同じ血が通ってそうだったのでどうぶつの森の「森をつくろう!」シリーズと並べてみた。
残念ながらどうぶつの森の方がちょっと小さかったみたいです…。
でもこの方が賑やかで絵になってて良いですね。やっぱり複数買いは必須か…