モンコレGET Vol.6 常夏の楽園


モンコレGET Vol.6 常夏の楽園



ドレディアちゃん出るまで回そうと手を出したところ、見事にフラグを消化してドレディアが最後まで出てくれなかったので全ポケ揃ってしまいました。
せっかくなので一通り並べるコトにします。









ライチュウアローラのすがた


手を合わせたおすましポーズが可愛いです。













ディグダアローラのすがた


ヒゲをブチ抜いたら普通のディグダにしたい衝動に駆られますw
黒色の地面が地味にカッコイイです。













ネッコアラ


丸太が小さめですね。













アバゴーラ


パールカラーっぽいのでシークレットver.ですかね?
タカラトミーのガチャは全面色付きなので開けるまでわからないんですよねぇ。













ヒトデマン


星型なのに丸っこい。良いディフォルメです












ドレディア


そして主目的のドレディアちゃん。
ここまでニッコニコの表情でドレディアが立体化されるのは珍しいですね。モンコレGETとしてもこんなに笑ってるポケモン他にいません
満面の笑みとディフォルメされて若干丸くなった体型が相まってパワプロくんかボンバーマンに見えますw













全員集合。
常夏の楽園と言うだけあってビーチが似合うポケモンが多いですね。
ディグダは洞窟、ドレディアは森のイメージが強いですけど。