第11話「うんどうかいだよ〜!」

ジュエルペット ハッピネス
第11話「うんどうかいだよ〜!」




ただの運動会にしてはツッコミどころが多過ぎるw
新キャラも多いしいきなりこの情報量はなかなかハードな気がする。
そんな中であえて挙げるなら猪が反則過ぎたw 今日の猪はヤケにリアルだったラブ…



ダイアナは腹黒キャラかと思ったら普通にいいヤツだった。
最初の腹黒にしても行動自体は至って冷静なものだったし全体的にカオスだった今回の中でダイアナとサチ数少ない良心だった。
結局最後の最後で運動会コーチとか意味わからんコト言ってたけどねw




次回 ジュエルペット ハッピネス
第12話「ごくろ〜さんトリオもっち〜!」