第182話「密着取材!キラキラガールズ」

たまごっち!ゆめキラドリーム
第182話「密着取材!キラキラガールズ」





YUMEX-TVのニュース番組の企画、「今一番輝いている女の子の日常」の取材を受けるコトになったキラキラガールズ。
コフレっちが出てきてテレビに関わる機会が増えたね。



日常を取材する企画なので無理に着飾った上にドリームメイクを施すようなコトをしてはいけない。
日常を取材する企画なのでカメラを意識して普段のペースを乱してはいけない。
日常を取材する企画なので恥ずかしい失敗をしても編集でもみ消そうとしてはいけない。
ゆめみっちとキラリっちはアイドル志望なのにこんなにカメラ耐性が無くて大丈夫なのだろうかと思ったり思わなかったり。
めめっちもたまごっちタウンの方では散々ドラマに出演してきたのに何故今更そんなに緊張するのか。やっぱり演技と素では差があるのか



結局日常よりもくじらっちの救出の方がメインになってた感があったけど神編集の甲斐もあり完成した映像はなかなか面白かった模様。
それにしてもあのくじらっちの吹っ飛び方はすごかった。
あんなに飛んだのにその反動を完全に受け切るまめっちたちのパワーすげぇw




次回 たまごっち!ゆめキラドリーム
第183話「スクープ!Cさんに浮気疑惑!?」