第36話「トライスター テイク オフ☆」

アイカツ!
第36話「トライスター テイク オフ☆」




蘭がボロボロ過ぎて直視出来ない。
美月やかえでと仲良く出来てない上にいちご、あおいのコトで未練ありまくりなのが見てて辛過ぎる。
蘭の実力が美月やかえでより劣っているであろうコトは予測出来たけど、まさかコレほどまでに差があったとは…。
この先蘭に待っているのは進化か挫折か、まったく気が気でない。



そしてただでさえ蘭が大変な時だと言うのにこんなタイミングで不穏な動きを見せる学園長。
これまで学園長から言い知れぬプレッシャーを感じさせられるコトは何度かあったけど、今回ほど明確に恐怖を感じたのは初めてだった。
学園を揺るぎない存在にする、その発言にはどんな意図が込められているのか。と言うか学園の存在を揺るがすものなんてあったのか
りんごが学園長のコトを敵視してる様子は無かったし真っ黒と言うコトはないと思うけど、どうしても不安は隠せない。




次回 アイカツ!
第37話「太陽に向かって」