第12話「はばたけ!勇気の羽」

プリティーリズム・レインボーライブ
#12「はばたけ!勇気の羽」




やっとわかなの出番が来たかと思ったのにべるのせいで微妙な結末に終わってしまった。毎度のコトながら恐過ぎw
一応チームメイトなんだから邪魔しないであげてください。
まぁわかなもわかなでものすごく恐かったけどね。主に顔が



一方のあんの方はと言えば普通にカッコ良かったと思う。
試合に負けたけど勝負には勝ったってヤツかな。
さすが元々の経験者だけあって今のところのプリズムストーンの中での実力はトップか。
て言うかべるでもまだ3連続ジャンプをコンスタントに決められる程度らしいし、意外とエーデルローズ勢にも近い能力を持ってるんじゃないか?
まだべるのプリズムショーを見たコトないから何とも言えないけど。べるの本気、一体どれほどのものなのか…




次回 プリティーリズム・レインボーライブ
#13「心をつなぐ虹のかけ橋」