第37話「太陽に向かって」

アイカツ!
第37話「太陽に向かって」




ソレイユ結成&蘭おかえりキター
まさかこんなに早く帰ってきてくれるとは。
近頃はすっかり忘れてたけど今思い出した、アイカツ!は展開が早い!



そもそもこんなにアッサリとトライスターを抜けてこられるとは思ってなかった。
てっきりあんなに大々的にスタートしたのに今更後戻りなんて出来ない!的な空気になってるのかと。スケジュールも詰まってるし
美月も学園長もその辺は意外と寛容なのね。前回のピリピリした雰囲気は何処へ行ったのやら
美月なんかは蘭に謝ってすらいたし。あんなに優しい美月を見たのは久しぶり
どっちかと言うとあの状況で謝るべきなのは蘭だったと思うけど。
蘭の方から望んでオーディションに参加してメンバーになったワケだし。
ずっとソロでやってきた美月だから、そう言う絆に対する認識の甘さを反省すると言う意味もあったのかなぁ。



とにかく美月、かえでには悪いけど蘭が帰って来てくれて良かった良かった。
結局いちご、あおい、蘭の3人でホットケーキを食べたあの時から答えは出てたってコトね。気付くのが遅過ぎた感あるけど
3人が揃って結成されたチームソレイユ、これはもう負ける気がしない。




次回 アイカツ!
第38話「ストロベリーパフェ♪」