第183話「スクープ!Cさんに浮気疑惑!?」

たまごっち!ゆめキラドリーム
第183話「スクープ!Cさんに浮気疑惑!?」




こっそりと謎の接触を繰り返すちゅうかっちとべにっち。
コレをゆめみっちたちは迷うコトなく浮気と断定。
さらにこのコトがちゃいなっちにバレた上にちゅうかっちが弁明出来なかったため離婚騒動に発展。
ちゃいなっちは実家に帰ってしまい、噂も瞬く間にドリームタウン中に蔓延。


確かにちゅうかっちの行動には問題があったかもしれないけど、それにしても信用されて無さ過ぎな気が…。
1番身近にいるちゃいなっちですら一切誤解の可能性を考えてくれないとは…。



ちゃいなっちに逃げられたちゅうかっちすっかり傷心状態に。お店も休業
さすがドリームタウン、今日も職務放棄が絶えない。コレで何人目だよ!
まぁ浮気騒動を起こした状態で店を開けたところで客が来るかどうかも微妙ではあるけど。



最終的にはちゅうかっちがこれまで取っていた行動の全容を話したコトで誤解は解け問題も解決。最初から普通に聞いておけば…
プライバシー保護のための目隠し海苔が全く役に立ってなかった気がするけどそれはまぁどうでもいいかw
真実を知った周囲の人物の手の平返しは非常に鮮やかだったと言う…。




次回 たまごっち!ゆめキラドリーム
第184話「大迷宮!ゆめみっちプリンセスハウス!!」