2013-06-28から1日間の記事一覧

6月28日

DCDガンバライドがウィザード弾を最後に稼働終了するらしいです。 次の新ライダーからは筐体を一新した新タイトル、ガンバライジングが稼働開始するとのコト。 旧型の筐体ではスペックに限界があるし何時かはそうなるだろうと思ってましたがついに来てしまい…

第183話「スクープ!Cさんに浮気疑惑!?」

たまごっち!ゆめキラドリーム 第183話「スクープ!Cさんに浮気疑惑!?」 こっそりと謎の接触を繰り返すちゅうかっちとべにっち。 コレをゆめみっちたちは迷うコトなく浮気と断定。 さらにこのコトがちゃいなっちにバレた上にちゅうかっちが弁明出来なかっ…

第37話「太陽に向かって」

アイカツ! 第37話「太陽に向かって」 ソレイユ結成&蘭おかえりキター まさかこんなに早く帰ってきてくれるとは。 近頃はすっかり忘れてたけど今思い出した、アイカツ!は展開が早い! そもそもこんなにアッサリとトライスターを抜けてこられるとは思ってな…

第8話「天空の大樹(3)」

回転むてん丸 〜第四章〜天空と大地 第8話「天空の大樹(3)」 まさかのグリンベア覚醒w 体格良過ぎてちょっとキモいw 近頃完全に空気だったからノーマークだったよ。 でもグリーンクラフトを倒せるワケではないのね。 そしてリーフクラウドは相変わらず空気…