2013-07-19から1日間の記事一覧

第40話「ガール・ミーツ・ガール」

アイカツ! 第40話「ガール・ミーツ・ガール」 スターアニス誕生! 間違い無く穏やかさの欠片も無い衝撃展開のハズなんだけど、記者会見が激しくグダグダなせいで感動も何も無いw て言うかまだソレイユも誕生したばかりだって言うのに展開早いね。 ただでさ…

7月19日

結構前からブログの右側のツイッターが消えてたので復帰させてみました。 と言ってもツイッターの設定画面で作ったウィジェットをブチ込んだだけですが。見栄え弄るとか無理 しかも復帰させたところでほぼガンバライド部のポイント稼ぎ用のツイートしかして…

第3話「宣戦布告のサヨとエノ」

恋愛ラボ #03「宣戦布告のサヨとエノ」 アレ?何だか急に空気が重く…。 確かに過労で倒れたり、役員の立場が揺らいだり色々大変なコトになってた思う。 思うんだけど、これまでの言動がアレ過ぎて同情し切れねぇw て言うか夏緒は今まで命削りながら恋愛研究…

第186話「氷と対決?ロボット科のあつい戦い!」

たまごっち!ゆめキラドリーム 第186話「氷と対決?ロボット科のあつい戦い!」 ロボット科のドリフェス再び。 今回は珍しく何事も無く全行程終了かに見えたけどやっぱりそんなコトはなかったw アリの大きさで誰にも見つかるコトなく他のロボットを破壊する…

第3話「怠るな 職場の安全 身の安全」

サーバント×サービス 第3話『怠るな 職場の安全 身の安全』 初期メンバーが出揃ってルーシー回来たか。 と思ったけどまだ課長が出てきてないな。まぁどうでもいいかw 出番が回ってきた途端に話題がおっぱいに行くあたりさすがルーシーw そして動き出す長谷…