第3話「宣戦布告のサヨとエノ」

恋愛ラボ
#03「宣戦布告のサヨとエノ」




アレ?何だか急に空気が重く…。
確かに過労で倒れたり、役員の立場が揺らいだり色々大変なコトになってた思う。
思うんだけど、これまでの言動がアレ過ぎて同情し切れねぇw
て言うか夏緒は今まで命削りながら恋愛研究してたのかよw 無茶しやがって

生徒会に出席してる人たちも今回は随分冷たかったな。
学園全部が莉子や夏緒のファンなのかと思ってたけど、実はそうでない人もいたのか。
何にせよそりゃ生徒会活動と称してあんなコトやってたら白い目で見られるのも無理はないわなw
でも、ちゃんとやるコトはやってて頑張ってるんだから、それくらい許してやれよとも思う。
別に誰かに迷惑掛けてるワケでもないんだしさ。
…いや、莉子は迷惑掛けられてたわw まぁ莉子は変人枠の方だったからセーフってコトでw




次回 恋愛ラボ
#04「恋愛研究再開!と思ったら……」