第186話「氷と対決?ロボット科のあつい戦い!」

たまごっち!ゆめキラドリーム
第186話「氷と対決?ロボット科のあつい戦い!」




ロボット科のドリフェス再び。
今回は珍しく何事も無く全行程終了かに見えたけどやっぱりそんなコトはなかったw
アリの大きさで誰にも見つかるコトなく他のロボットを破壊するとか凶悪過ぎるww
あんなのが量産されたら街の1つくらい軽く滅びそう。
そして外的要因で破壊されたせいとは言えスクール丸ごと氷漬けにしてしまうロボットもどうかと…。
ドリフェスってテーマは決まってるけどレギュレーションとかは一切無いんだろうね…。



そして始まる氷との戦い。
身も凍るほどの極寒に閉じ込められていると言うのにみんな心なしか余裕っぽいのは気のせいだろうか…。
て言うかまめっちとライトっちのロボットを犠牲にしてヒビを突破するのがやっとってどんだけヤバい氷なんだw
そしてそんな氷をただのスプーンで平然と削り取るくちぱっちって一体…。
実はかき氷を食べずにひたすら氷を削るコトに専念してればくちぱっち単独でも脱出出来てたりしてw




次回 たまごっち!ゆめキラドリーム
第187話「勇気を出して…発進!告白ロボ」