8月15日

今日から逆転裁判5の新たなDLCが配信開始と言うコトで早速遊んでます。


まずはクイズの方から手を付けてそちらは終わらせました。
何問か苦戦しましたが概ねスムーズにクリア出来たと思います。
現場の矛盾を探すのはいかにも逆転裁判的でしたが、毒の仕込み方なんかは逆転裁判より名探偵コナンを思い出すコトの方が多かったですw
普段逆転裁判をやっててコナンを連想するコトなんて全く無いのに面白いものです。



で、今は特別編をプレイ中。
まだ序盤〜中盤ですが今のところ本編と同じ感覚で遊べてます。難易度の低さも相変わらず
DLCだし何が出てきてもおかしくないと思ってましたがこれは普通に終わる流れですかね。