8月29日

積み本消化




進級でクラス替えに新キャラ登場と新たな動きも出てきてまたさらに楽しませてもらえました。
て言うか2年生に進級してみんなさらにバカになってるのは気のせいでしょうかw
まぁまだ2年だし遊び盛りだし何ら問題無いですがw






ついにエルクレスと決着。トドメがかっこ良過ぎました
気付けば夢路もすっかりチート性能キャラになってますねw 武装明晰夢を習得した時点ではまだ弱かったのに
一方、ずっとエルクレスを追いかけていたエンギは完全に空気なのであった…。


しかしエルクレスを倒しても謎は減るどころかむしろ増えてるような…。
エルクレスを倒す以外に特に目的も無いのにこれからどうなっちゃうんでしょうねコレ。






長谷部ざまぁwwww
もう今の長谷部じゃ焼きそばパンも買ってこれそうにない。
真実が知れた時にルーシーがどんな反応をするか見ものですねぇ。