9月30日


スターライトクイーンリボンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



と言うワケでDCDアイカツ!のスターライトクイーンカップでリボンゲット出来ました。
毎日のように5ptずつポイントを貯め、1ヶ月近くかけてようやくここまで来ました。
ランクイン出来れば楽だったのですがまぁかすりもしてませんでしたのでね…。
近所の筐体が過疎ってて筐体1位を取るのが楽だったのは幸いでした。



これで満を持して10日後に迫った2014シリーズの稼働を迎えるコトが出来ます。
リボンを持ってるとちょっといいコトがあるみたいです。
そして多分ですがランクはリセットされる模様。泣きたい…