第3話「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」

仮面ライダー鎧武
第3話「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」




インヴェスゲームでインヴェスを蹴散らす鎧武が反則にしか見えないw
まるで人間サイズの怪物を巨大ロボットで踏み潰すかのような卑怯さを感じる。
実際には人間が怪物に立ち向かってるワケだし勇気の要る行為なのかもしれないけど。



バロンさん登場。バナナと言うよりは三日月に見えた
武器がスピアなのに攻撃方法が斬撃だったような気がするのは気のせいだろうか。殴ってただけかな?


ド真剣にカッコつけてる戒斗さんは結構ではあるんだけど、直前のインベスゲームは子どもの遊びなんて言う発言のせいでヒドく痛々しく見えたw
あの戒斗も晶の目の前に突き出したら遊んでないで働けとか言われちゃうんだろうかw
まぁあの戒斗なら何を言われてもブレないだろうと思うけど。




次回 仮面ライダー鎧武
第4話「誕生!3人目のぶどうライダー!」