第23話「いざ出陣!カチドキアームズ!」

仮面ライダー鎧武
第23話「いざ出陣!カチドキアームズ!」




絶望からの復活、今回も紘汰は良いヒーローだった。食事代払わないのはダメだけどな!
しかも復活しするなり速攻でパワーアップとは紘汰はどこまでも持ってるヤツだな。将軍様カッコいい
ジンバーの時点で十分強かったのにコレ以上パワーアップしたと言うコトは、いよいよ鎧武はブッチ切りの最強になったんじゃなかろうか。
やっぱり強い心には強い力が引き寄せられるものなんだなぁ。


一方、戒斗さんはまた黒星を付けていたw
鎧武が着々とパワーアップしてるのにバロンも龍玄も未だジンバーすら使えないままとか不憫過ぎる。
ユグドラシルも少しくらいサービスしてあげればいいのに。確かに下手に力を与えると2人とも調子に乗りそうではあるけどさ…
DJサガラの言う通り危険な力でも何でもいいから手に入れられる日が来るといいね…。




次回 仮面ライダー鎧武
「烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル」