10月23日

積み本消化





すいまさんといっしょ (1) (まんがタイムKRコミックス)

すいまさんといっしょ (1) (まんがタイムKRコミックス)


すいまさんたちが全然仕事してなくてただの女の子が居候してる話になってました。
まぁ仕事しまくってたらそれはそれでカオスな内容になりそうですけど。






帯に
「女の子同士の三角関係」なのに、ドロドロは一切なし!
と書いてありますが、自分には端から端までドロドロonlyに見えるのですが…。
三角関係って言うのも実際には三角関係どころじゃなかったし見ててヒヤヒヤします。
これはいつマリッジバトル(物理)に発展してもおかしくなさそう。






主人公はもっと3次元を拒否ってるのかと思ったら最初からわりとノリノリでした。心のバリアとは何だったのか…
結局色々やろうとして迷走した挙句ただの日常系に落ち着いてしまってる気がします。
それならそれで最初からそう言うモノだと思って読めばいいだけの話ではありますけど。