5月22日

積み本消化






正直ちゃこのコトしか考えてなくてストーリーはあまり気にしてなかったのですが、ラストの展開はなかなかに熱くて感動しました。
心配してたちゃこも可愛いままだったし言うコト無しです。やっぱりちゃこが最高






ここまでの流れを見ていれば、どんな結末になるかなんて余裕で想像がつくワケです。
でも、それでも、泣くしかないんですよ!
良かった、本当に良かったなぁ。( ;∀;)






仲間集めパートは一段落と見せかけてのマチサリ編。
サリー先生カッコ良かったです。今まで作中ブッチ切りのクズキャラとか思っててすみませんでしたぁ!
これで主要人物の心のわだかまりは一通り解消されたし、次からはいよいよ本格的によさこいを極めていく流れですかね?