11月26日

デビチル赤の書プレイ中。


ベールに拒否られるまでエサ食わせるって言ってたんですが、いざやってみるといつまで経っても拒否られなくて終わらなくなりました…。
まさかこいつ無限に食っちゃうんでしょうか…?





そして気付くとこんな状態に



ベールTUEEEEEEwwww
ステータスが上がりまくって大変なコトになりました。
混血合体しか出来ないのでHPとMPは低いままですが。










同レベル帯の他のデビルと比べるとその差は歴然。



と言うワケでストーリーを進めないうちから早速のバランス崩壊となってしまったのでした。
と言ってもこのゲームは元々戦闘のバランスが極端なのでこれくらい鍛えておいても損は無いんですけどね。
真っ当なレベルで挑むと雑魚戦ですら激闘を繰り広げるハメになりますからねぇ。
まぁここまでくればステータスカンストは余裕なので今後は経験値重視で合体していきたいと思います。