第131話「ベクターの嘲笑 引き裂かれた七皇!!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ131「ベクターの嘲笑 引き裂かれた七皇!!」




ベクター楽しそうだなw いい真ゲスだった
まぁ今回は最初からベクターの行動が見えてたからこちらからしたら驚きはないけど。
て言うかメラグとドルべも大して驚いてないように見えるのは気のせいか?
信じて裏切られた遊馬に比べてお前ならやると思ってたわみたいなこの空気…。
一応今回のデュエルが始まるまでは味方の体で動いてたんだよな…?


それにしてもポイント制の件は衝撃だったw
一億カウントとか並の精神じゃまず出来るコトじゃないぞ。
しかもそれを目的があるワケでなし私怨でやっていたと言うのだから恐ろしい。
そりゃそこまで出来るベクターなら遊馬を半年欺くくらいワケなかっただろうな。
何かもうあまりのすごさにいっそ尊敬したくなるわw




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ132「我が身を盾に! ドルベ最後の誓い!!」