11月27日

積み本消化






当面はリリスを倒すのが目的になるのかなと思ったら流れ変わってきましたね。
名前だけはかなり早い段階で上がってたセブンスアビスもいよいよメインですか。
あまりキャラが掘り下げられてないヤツも多いし、これから何が起きるか想像付きません。





GJ部中等部 (7) (ガガガ文庫)

GJ部中等部 (7) (ガガガ文庫)


小手指はどう見てもジンジンとフラグを立てまくってるんですが、コレが女の子ってヤツなんでしょうか…?
ケンケンとか全然絡み無いしラノベ読み始めてからすっかり空気なんですがw
それでも最後はイイところ持っていってましたけどね。天然ジゴロめ…






かなり内容が詰め込んであるし魔王の血の件は放ったらかしだし無理矢理終わらせた感しかないんですが…。
せめて同じ内容でももう1巻か2巻くらい伸ばして1つ1つの展開を濃密に描いた方が感動出来た気がするんですけどねぇ…。