第43話「たいせつな人へ!亜久里の授業参観!」

ドキドキ!プリキュア
第43話「たいせつな人へ!亜久里の授業参観!」




亜久里回2連発。ここで一気に話を進めてきたか
しかし明かされた衝撃の事実に対する周囲のリアクションは大変薄いのであったww
まぁ見てるこっちとしても「わかってた」としか…。



戦闘シーンは茉莉さんがカッコ良過ぎた。
さすが何者かもわからない亜久里のコトを受け入れられるだけあって器がデカいな。


エースの主役回だしいよいよレジーナにも動きあるかなと思ったけどそうでもなかった。
むしろ青目化すらしてなくてソード、ロゼッタの時よりも脈が無いくらい。
何気に急がないと時間足りなそうに見えるけどこんな調子で大丈夫だろうか。




次回 ドキドキ!プリキュア
第44話「ジコチューの罠!マナのいないクリスマス!」