第38話「ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!?」

ドキドキ!プリキュア
第38話「ベールのたくらみ!アイちゃんジコチューになる!?」




夜遊びとジコチューってちょっと意味がズレてるような…。まぁいいけど
て言うかそれだけ簡単に誘拐出来るならもっと他に打つ手あるだろw
もっと早く果たし状出すとか脅迫するとか、いっそアイちゃん自身を封印しちゃうとかさ。


アイちゃんの愛を取り戻すシーンが完全に最終回w
ベールなんかはマジでトドメさせられるんじゃないかと思った。
実際死にこそしなかったものの全盛期は終了したっぽい。
そしてこの後はいよいよヤツが帰って来るのか…。




次回 ドキドキ!プリキュア
第39話「会いに来たよ!レジーナふたたび!」