第132話「我が身を盾に! ドルベ最後の誓い!!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ132「我が身を盾に! ドルベ最後の誓い!!」




ギラグのデュエルが盛大にカットされてて泣いた。
遊馬とアリトの時みたいにガッツリやってくれると思ってたのに何この不遇…。
ギラグもイイ奴なんだからアリトと同じように扱ってほしかったな…。



そうこう不満を言ってるうちにとうとうドルベがやられてしまった。
しかしこっちもまたドラマが無いと言うか展開が薄いと言うか…。
ドルベが自分を犠牲にするコトを決めるまでにもっと熱い流れがほしかった。
しかもメラグを護るのはいいけど、ベクターのダメージまで引き受けてるせいでイマイチ格好が付いてない…。
それでいいのかバリアンの白き盾。ベクターの方が余程防御力高いぞw




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ133「別れは刹那… 哀しき兄妹の宿命」