第37話「哀しみのラッキースター」

プリティーリズム・レインボーライブ
#37「哀しみのラッキースター




ついにいとも知ってしまったか…。
これまでの数々の家庭問題と違って大人勢も悪い人じゃないだけに見てて辛い。
でも、確かに辛いコトかもしれないけど、やっぱりいととコウジを無理矢理引き離してイイと言うコトにはならないと思う。
気難しい人ばっかり揃ってるだけに難しいかもしれないけど、りんねの言うように1日でも早くみんなに許せる心が生まれる日が来てほしい。



おとはは無意味に巻き込まれてしまったなw
と、最初は思ってたけど、その考えはプリズムショーを見て一気に吹き飛んだ。おとはイイ仕事し過ぎ
あの状況でよくいとのコトを支えてくれる存在がいたコトは本当にありがたい。
最近は本当にメルヘンメルヘン言ってるだけだったけど本気を出すとすごかったんだなw




次回 プリティーリズム・レインボーライブ
#38「聖夜にハッピーベルがなる」