第13話「輝く星! 女海賊対一番星!」

最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ
第13話「輝く星! 女海賊対一番星!」




冒頭ヒド過ぎワロタww マジカルスター咲のフィギュアなら仕方無いw
て言うかフィギュア1つで資金が尽きるってどんなだよ!
元々の資金がカスだったのかフィギュアの値段がマジで規格外だったのか…。
今回は舞台もキャラもふざけ倒してるしかなり遊んでるなw



そんな中でバトルはガチガチのレイVSエリスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キリガとのバトルから立て続けにやってくれるとは出し惜しみ無しだな。
しかしまたしてもエリスが召喚したのがアエスタとアルティメット・ヴァリエルだけでガッカリ。
もっと他の天使と妖精召喚しろよ!! アエスタよりいいスピリットいっぱいあるだろ!
果てにはUトリガーでめくったカードまでアエスタだし。マジで何とかしてほしい…
シンフォニックバーストが絵柄付きで見れたのがせめてもの救いか。




次回 最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ
第14話「ムゲン奮闘! 狙われたマジカル!!」