第23話「アルティメット用心棒対決!」

最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ
第23話「アルティメット用心棒対決!」




星を真っ二つってww
ケンカしたくらいでサラっとやるコトじゃねぇ。
気候こそおかしくなってるもののそれでちゃんと存在が保たれてるあたりはすごい技術だけど。



そんなバカ過ぎるケンカの一方でカードバトルの組み合わせはガチ。
今回はキリガの接待プレイで終了か。
知らないと言いながらしっかり記憶を失う前の影響受けまくりじゃん。
でもアルティメット・アレクサンダーは今回でゼロを主と認めちゃったし、キリガの元に返す展開は今のところ無さそうだな。
あとアルティメット・オーディーンも返してもらえないのね…。まぁ今回は事前に何も懸けて無かったから当然と言えば当然だけど




次回 最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ
第24話「究極超新星! ノヴァ吼える!!」