第135話「未来をこの手に!銀河決戦終結!!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ135「未来をこの手に!銀河決戦終結!!」




最後のドラゴン対決、期待を裏切らない熱さだった。
しかしそれより消え行こうとするカイトとオービタルが気になって気になって…。
それまでは人の話を聞かないミザエルとのおもしろデュエル状態だったのに、カイトがみるみる覚悟を決めていくものだから辛くて仕方無かった。
そして最後には本当に力尽きてしまうと言う…。
本編中は我慢出来てたけど、EDに入ったところでいよいよ泣いてしまったよ。
戦いが終わるまで泣かないと誓った遊馬の代わりに泣いたと言うコトにしておけばいいかな…。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ136「凶気の記憶!ナッシュVS魔神ベクター!!」