第99話「飛行船再起動! 伝説のNo.を目指せ!!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ99「飛行船再起動! 伝説のNo.を目指せ!!」




休む間もなく新章突入。
ベクターすら休み無しとか相変わらずよく働くなぁ。どんだけ遊馬のコト好きなんだよw
まぁ7人いると言うバリアンの愉快な仲間たちが揃うところは見てみたいしベクターもはもうしばらく頑張ってもらうか。
ギラグとアリトも復活してくれるようで何より。今度こそ遊馬と手を取り合って戦ってほしい



それにしても伝説のナンバーズ集めとはまた話がややこしくなりそうな予感。
て言うかナンバーズはアストラルの記憶が飛び散ったものだったハズなのに遺跡に封印ってどう言うコトなのさ。
オーバーハンドレッドみたいな番外のナンバーズの可能性もあるけど、ハートランドは最後の7枚って言ってたしなぁ…。
何にせよ今はデュエルの決着を待つしかないか。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ100「古への追憶 ドルベと白馬伝説の幻影」