第15話「リクト家出!? 銀河最大の姉弟ゲンカ!」

最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ
第15話「リクト家出!? 銀河最大の姉弟ゲンカ!」




ライラ回までキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
エリス→マジカル→ライラ、もしかして今がこの作品の絶頂期なんじゃないだろうか…。
あとリクトも今が絶頂期かもしれない。エリスの船にお世話になるとか勝ち組過ぎんだろ!



今回のバトルはほぼ純粋な殴り合いで、アルティメットに慣れた今となっては逆に新鮮。
しかし申し訳無いがどっちのデッキもただの数の暴力にしか見えなかったw て言うかライラはよく手札切れなかったな
まだまだ使ってないペンタンが大量にあるしあのデッキにはまだまだ伸び代がありそうだけど、今後ライラに出番はあるのだろうか…。
もし次があるならアドペンタン&チャールを使ってほしい。使うべき




次回 最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ
第16話「リベンジ! 流れ星対一番星!!」