1月11日

昨日までに購入したニンテンドー3DSソフトのシリアルナンバーを登録してキャンペーンに応募してきました。


既に1本目のDL権はFE覚醒に使ったため残るDL権は2タイトル分。
何をDLするかはかなり迷いました。
ゲーム自体の魅力は時オカとパルテナがダントツでしたが、既にカートリッジ版を所持しているため今回は見送り。
次に目を付けたパイロットウイングスはネット上での評判が微妙だったので却下。Wiiの方が良いみたいです
その次に目を付けたニンテンドッグスもネコの扱いが残念らしいので却下。犬ゲーは要らないので


そんな感じで見送りに見送りを重ねた末、最終的にはスターフォックスマリオテニスをDLするコトにしました。
スターフォックスはちゃんと遊んだコトが無くて興味があったので良い機会になったと思います。
マリオテニスMiiで色々遊べるらしいのが決め手となりました。
まぁそう言いながらいつ遊ぶかはわかりませんけどね…。



その後キャンペーンとは別に新作であるカービィもネットで購入。
キャンペーンに間に合わせる必要が無くなったのでAmazonに頼ってのんびり到着を待ちます。
と言うワケで自分がここ数日で購入したタイトルは


カービィ
FE覚醒
スターフォックス
マリオテニス
海腹川背
PROJECT X ZONE
GUILD01
「ドクターロートレック


の8本と明らかにおかしな量になってしまいました。
最早買うのに必死になり過ぎて買った後のコトを何も考えられてません。
これがキャンペーンに踊らされた者の末路…。まぁ後悔なんてあるわけないのでいいですけど