第13話「鎧武、バロンの友情タッグ!」

仮面ライダー鎧武
第13話「鎧武、バロンの友情タッグ!」




沢芽市市民の民度ww
散々一緒になって盛り上がっておきながらいざ自分に害が及んだらすかさず手の平を返して全部他人のせいかよ。
しかも何をどうしたらビートライダーズが悪くて凰蓮が正義の味方と言う流れになるんだ。
どいつもこいつもブラーボのデビュー戦やクリスマスゲームの参加動機も覚えてないよだな。



そんなブラーボより今回は何と言っても鎧武とバロンの共闘が熱かった。
いつかこんな日も来るだろうとは思ってたけど、やっぱりいざ目の前にすると燃える。これも舞が地道に好感度を稼いだ成果か
これからも2人は付かず離れずな感じで共に歩んでいってほしい。
一方でミッチの好感度はガンガン下がってきちゃってるけどね…。




次回 仮面ライダー鎧武
第14話「ヘルヘイムの果実の秘密」