第46話「開幕!オーバー・ザ・レインボーセッション」

プリティーリズム・レインボーライブ
#46「開幕!オーバー・ザ・レインボーセッション」




いよいよ最後の戦いが始まったか。ウィンターホワイトセッションが終わったばかりなのに大変だな
しかもただでさえ大勝負なのに世界の存亡まで背負わされてると来ればそりゃプレッシャーも大きくて当然だわな。



そしてこの土壇場でおとはまさかの覚醒ww
ふたばさんと同等かそれ以上に違う人になってるじゃねぇかw
最高のメルヘンって凄いんだな。て言うか本当にアレはメルヘンなんだろうか…
何にせよおとはのショーがなるたちに勇気や元気を与えたのは確かだし、そう言う意味では本当に素敵なショーだったと思う。



おとはのインパクトが凄過ぎたせいであんのショーはちょっと見劣りしてしまった感。
いい話ではあったけどさすがにあのメルヒェンの後は不利過ぎるわw
1話につきショーをするのが1人じゃ時間掛かり過ぎると言うのはわかってるけど、やっぱりもったいないなぁと思ってしまう。 




次回 プリティーリズム・レインボーライブ
#47「愛に輝く幸せの星」