回転むてん丸トレーディングカードゲーム 第六章 おとぎの王国 クイーンエディション


回転むてん丸トレーディングカードゲーム
第六章 おとぎの王国 クイーンエディション



むてん丸カードゲーム第六章前半戦。




いつもの歯抜けリスト。今のところ1欠け状態
→回転むてん丸カードゲーム 第六章 おとぎの王国 クイーンエディション カードリスト←










目に留まったカードたち



むてん丸一行。
長らく離脱していた海美がようやく復帰。やっぱり海美かわいい











F09 マカ・ニカ
F11 マナ・コタ



可愛い子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかしロリータコと比べるとちょっとパワー不足ですかねぇ。










六章はなかなか豊作の予感です。











いつもの方々。
エリスとリトールの顔がいつもよりユルい気がします。










スペシャルレア
今回は良いの引けました。



F35 海美・シーラ


今弾からスペシャルレアはしばらく続いてきた真っ黄色を脱却し、再び初期のに近いカッコいいデザインに戻りました。
そしていきなり海美キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ティアクラウンと融合を果たし、力を解放してる状態の姿ですね。
このおっぱいの無さ、間違い無くシセラでもティアでもない海美です。











F36 アグニショット


シャムもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかもネコ付き。コレは嬉しい





以上です。
ここ最近悪い引きが続いていてすっかり落ち込んでましたが、今弾で一気に持ち直しました。
あとはスペシャルレアが安定して1BOXから2枚出てくれれば言うコトないのですが…。