第47話「ブラックジュエル城よいです!」

ジュエルペット ハッピネス
第47話「ブラックジュエル城よいです!」




ローサ、ラブラ、エンジェラまで赤い月側に取り込まれてしまったか…。
真田、毛利、浅野はヒロインズがいるからいいけど、平は止めてくれるヤツがいなくなるじゃないか。
コレ以上悲劇を増やさないためにもちありには頑張ってほしい。
でも睡眠はちゃんととって方が良いけどね。無理し過ぎるのはダメだよ


ジュエリーナも動いてるけど、あの人は未だにどこまで本気かわからないな…。
これまで本気出せば余裕ってオーラ出しておきながら結局全部後手後手よねあの人。フォローとか後片付けはしてくれるけど
何だかんだでアレが全力なのか、実はまだ真の本気を残しているのか、謎だ…。




次回 ジュエルペット ハッピネス
第48話「宇宙から誰か来た〜!」