第29話「真っ赤なキリガの大反乱!」

最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ
第29話「真っ赤なキリガの大反乱!」




ファーリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でも春休みで会いに来たと言うコトはすぐに帰る流れか。
せっかくキリガがギルドを抜けて自由になったんだからもっとイチャイチャすればいいのに。いや、今回も結構イチャイチャしてたけどw



他にもエリス一行にマジカルスター咲とヒロイン豊富だったけどバトルの方は普通にハンソ郎だった。
アルティメット・ガイアスラしかいないのによく頑張るな。エリスより出番多いんじゃなかろうか
しかも2連続で三龍神が相手とかハードモード過ぎる。よくやるよ本当
それに引き換え裏12宮ブレイヴは全然やる気無いし、そもそも未だに蟹座して出てこないってどう言うコトなの。
まさか裏12宮を名乗っておきながら出てこないヤツいるんじゃないだろうな…。




次回 最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ
第30話「スター登場! 閃光のゼロでーす!」