第8話「友情の危機!!ミスフォーチュンの不吉な予言!!」

ハピネスチャージプリキュア!
第8話「友情の危機!!ミスフォーチュンの不吉な予言!!」




増子を名乗る人物が出てきたり世界中にプリキュアがいるコトが発覚したり頭から情報多過ぎぃ!
もしかして終盤には世界中のプリキュアが一堂に会したり全プリキュアの力を1つに集める展開が来ちゃったりするのか…?



で、メインストーリーの方はケンカ回になるのかなぁと想ったら全くそんなコトはなかった。
氷川さんがまぎらわしい予言なんかするから…。
まぁ戦闘中にキュアフォーチュンが割り込んできて3人体制になると言う意味では確かに2人の理想像は砕かれていたけど。
て言うかキュアフォーチュン久々に見たな。今まで何やってたんだろ
ラブリーの存在だけは知ってたり完全に姿を消してたワケでもないようだけど。次に出てくるのは何時になるのかなぁ




次回 ハピネスチャージプリキュア!
第9話「空手でオッス!!プリキュアパワーアップ!?」