バトルスピリッツ サイキョーブースター 聖騎士VS邪神龍


バトスピ目当てで購入。
今回の付録はオリジナルカードを詰め合わせた本物パック。











と言うワケで付録の「サイキョーブースター 聖騎士VS邪神龍」。
全プレパック同様しっかりとパッケージもデザインされてます。
パックに収録されている9枚のカードは全てキラ加工全面イラストのキャンペーンXレア仕様。











SJ14-12 邪神龍ドゥーム・ドラゴン


神龍軍のトップ。何気に次代アルティメット
孤高の支配者かと思いきや効果は全て眷属のスピリットのサポートと言う部下思いのアルティメットさん。











SJ14-13 獣竜アルドゥーム




SJ14-14 鳥竜エルドゥーム


ドゥーム・ドラゴンの眷属である2体のスピリット。
ドゥーム・ドラゴンと並ぶコトで力を発揮し、ドゥーム・ドラゴン自体も強化されます。











SJ14-15 カルネージテンペスト


マジックもキャンペーンXレア仕様。コレは珍しい











SJ14-16 聖騎士セイクリッド・ブレイダー


神龍に対抗する聖騎士。
指定されたブレイヴに限りダブルブレイヴが可能。











SJ14-17 聖剣セイクリッドソード


聖騎士のブレイヴその1、剣。系統剣刃のソードブレイヴですね
効果はひたすらBPを上げるだけと言う脳筋っぷり。











SJ14-18 聖盾セイクリッドシールド


聖騎士のブレイヴその2、盾。こちらも盾ながら系統は剣刃となってます
こちらの効果は超装甲付加と白らしいものとなってます。これで邪神龍の軍勢の焼き効果も無効に
また、これらのセイクリッドソード、シールドをセイクリッド・ブレイダーにダブルブレイヴすればドゥーム・ドラゴンLV5にも勝てるようになります。
しかしドゥーム・ドラゴンのUトリガーの効果を受けたエルドゥームには勝てなかったり…。











SJ14-19 セイクリッドスラッシュ


聖騎士のマジックは回復。
さらに合体スピリットはBPも上がりますが、それでも本気のエルドゥームには勝てないと言う…。エルドゥームどんだけw











SJ14-20 究極騎士ジークフリード


聖騎士のお友達。何故か白い上に騎士になっているジークフリードさん
元のジークフリードとの関係は不明ですが、とりあえずアルティメット・ジークフリード・ネオは呼べます。













聖騎士VS邪神龍!!
ストーリー上では聖騎士が勝つみたいです。
以上、サイキョーブースターでした。